こんにちは、樹野です

連休も後半。

如何お過ごしですか?

こんなご時世ですから県を跨いだ遠出というのは中々出来ないようですがお家でまったりというのもいいと思います。

まぁ、引きこもりの私の場合遠出もしたくないし行楽なんかにも興味が無いのでステイホーム、大歓迎なのですが。

こういう時引きこもりのインドアでよかったとつくづく思います(苦笑)


我が家も夫は連休に入っていますが息子は連休中ほぼアルバイトのシフトに入っていて唯一の休みが今日だけでした。

なのでちょっとだけ連休気分を味わおうとお昼は近所のはま寿司に散歩がてら家族で行って来ました。

みどりの日らしい今日の三河はとっても爽やかな晴天で、寧ろ暑いぐらいの陽気でしたが歩くのに最適なお天気でした。

家からお店までは5分ちょっとくらいの距離ですが薄っすら汗ばみました。

開店時間の11時ちょっと過ぎに行ったのですが既に程よくお客さんが入っていました。

まんまお昼(12時)に合わせて行っていたら順番待ちになっていたと思います。

相変わらず回転寿司は人気ですね。

IMG_1958
私はいつも通り最初はとろびんちょう四皿コースです(笑)

大好物なので毎回最初はこれです。

そして今回は特に気になったものがあったので其方も注文。
IMG_1959
北海道産ほたて出汁の冷やしラーメン。

これ、かなり期待して注文、食したのですが……

申し訳ないけれど私的にはあまり好みに合わなかった…。

(;´Д`)

暑かったから冷たいラーメン、しかもほたて(←好き)と来たらもう食べるしかないでしょう!と意気込んだのですが………撃沈です。

どうやら私は熱いラーメンが程よく温くなって麺も柔らかくなったものが好きなのだとこれによって自覚しました。

(;^ω^)

でもほたては美味しかったですよ。

そして〆はデザート。
IMG_1960
抹茶ラテと福岡県産あまおうモンブラン。

あまおうモンブラン、めちゃくちゃ美味しかったです

お皿も可愛かったし


久しぶりにがっつりいっちゃいました。

美味しいものを沢山食べた後はいつもより念入りに室内運動、頑張らなくっちゃね!

ガンバリ(^-^)マスヨー!




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村