こんにちは、樹野です


観測史上二番目に早く梅雨入りしていた愛知県。

例年の五月とは違ってお天気の悪い日が続いています。

蒸し暑くなったり風が涼しかったり気温的にも差があるような陽気です。

といいつつも気が付けば五月も今日を入れてあと五日ほど。

早いですよね、本当。

似たり寄ったりな挨拶しか出て来ない引きこもりの私ですがこのご時世に於いては其れでよかったと開き直っている次第です。

(^ω^)


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方


51ik2cgtAFL._SX350_BO1,204,203,200_

【君を前にしたら俺はもうっ…肉食派男子の純情な欲望】crow

★「ごめん 抑えられないから嫌だったら逃げて……」

職場の上司に二股をかけられ、別れた勢いで仕事を辞めてしまった乃々。
やっと決まった就職先での初仕事の最中に、大工の京太にケガをさせてしまう。
足をケガした京太との“期間限定のお世話生活"のなかで、体の大きさや見た目の印象とは違う京太の人懐っこい笑顔や優しさに触れて乃々はどんどんと惹かれていってしまう…。
しかし京太のほうは、初対面なはずの乃々のことをなぜか知っているようで──…!?

電子書店で話題沸騰!!
【コワモテ大工】×【幸薄天然OL】 凸凹なふたりの可愛すぎるラブストーリーがついにコミックス化!
描き下ろしマンガ10Pつき!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



以前紹介した【神頼みコン活】の作者さん、crowさんの新刊です。

好みの綺麗な絵柄を描かれる作者さんで、中でも男性の肉体の描き方が滅茶苦茶好きで其れだけでも購入する決め手となるほどです(苦笑)

内容はほぼあらすじを読めば其のままのこと、です。

付き合っていた上司に二股かけられていた乃々が退職し地元に戻り再就職したところから始まります。

入社当日に大工の京太に怪我を負わせたことから彼の身の回りの世話をする内に……と、TLものではよくある設定です。

ただそんなありふれた設定でも最後までキュンキュンしながら読むことが出来ました。

其の理由のいくつかは、絵柄がとても綺麗で観易いこと、其れに厭な人が出て来ない(二股していた上司に関しては乃々が原因という処もあるので大目に見る)そして何よりも京太がカッコ可愛過ぎる!ということでしょうか(笑)

見た目のチャラさやガタイがいい金髪ということでちょっと敬遠したくなる処がありますが、お話が進むにつれ乃々と京太の関係が解り、其の辺りから一気に京太のことが好きになってしまいます!

(≧▽≦)

其れこそタイトル通りの純情な欲望ですよ。

本当にカッコいいのに可愛いなんて狡いなぁ~と思っちゃうし、そんな京太に愛される乃々が羨ましいです。

勿論えっちシーンもふんだんにあって其のどれもこれもがエロくていいです(笑)


この巻で終わりなのかどうか解りませんが、キリのいい処で終わっています。

出来れば結ばれた其の先のふたりが見たいなと思いますが、これで終わりでも充分満足の出来る大変可愛らしい作品でした。

(●´ω`●)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村