こんにちは、樹野です


早いもので六月も下旬で丁度今日から一週間後にはもう七月になります。

相変わらずスッキリしないお天気が続いて蒸しっとした暑さがありますがなんとか体調を崩さずに趣味に生きています(笑)


さて、数日前になんだかちょっと嬉しくてずっと記事に書こうと思っていた出来事がありました。

其れは数日前、吸引式の耳かきが欲しいなと思ってAmazonで色々検索した末に購入いたしました。

私、粘着綿棒(100均で売っているの)で耳が痒くなると耳垢を取っているんですが、耳栓をして寝ているせいもあるのか時々耳の奥に耳垢が入り込んでカサカサいったりするんですよね

経験した者にしか解らないだろうあの妙な不快感から必死に取ろうとするのですがやっぱり奥に綿棒を入れることが怖くて中々困っていたんです。

以前、顔面神経麻痺で耳鼻科に通っていた時に其のカサカサがあったので先生に言ったら吸引で取ってくれました。

其の時の爽快感が堪らなく気持ちよくって家でも吸引出来るといいのになぁと思いました。

其の時は購入まで至りませんでしたが今回、あの時のことを思い出して「そうだ、通販で買おう!」と思い立ち色々調べてみました。

しかし中々決め手に欠けて迷いに迷ってしまったんですよね…。

というのもどの吸引式耳かきのレビューが悪くてちょっと不安に思ったのです。

私が探していたのが千円前後の安価な物ということもあったかもしれませんが、やっぱり廉いと其れなりの性能なのかなと思いましたが其れでも物は試しにと散々悩んだ挙句に決めた物を購入しました。

其れが此方

IMG_1967

お値段は1070円。

この商品もレビューではあまりいいことが書かれていませんでしたが吸引力に関してのことばかりだったのでこればかりは個人差があるだろうと敢えて問題視しませんでした。

そして届いた商品を開封した時、驚きました。

だってこんなお手紙があったのですから。

IMG_1969

なんかこの心遣いに感動して例えこれで商品が役に立たなくても許せちゃう気になりました(笑)


そして肝心の商品はというと私的にはいいのではないだろうか?という感じ。

確かに「吸ってる!」という爽快感はありませんが耳奥に詰まっていたモヤッと感は解消されました。

私の耳垢がカサカサタイプだったからよかったのかも。

商品説明にも乾燥タイプの耳垢除去とあったので。

吸った後フィルターを確認しても粉っぽいのが少しだけある感じで本当に取れた感はあまり実感出来ませんがなんかもうこのお手紙だけで満足しちゃいました

お手紙を書いてくださった担当の方、ありがとうございました!

…まぁ、このブログなんか観ていないでしょうけどね(苦笑)

(●´ω`●)


Amazonで注文した商品でこういうお手紙がついて来たことなんて今まで一度もなかったので驚きつつもこの商品を決めた自分自身を褒めてあげたいな思ったのでした。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村