こんにちは、樹野です


相変わらず不安定なお天気続きで蒸しっとした暑さにめげそうになる日々を送っている私です。

とはいえっても一日中クーラーの効いている快適空間で過ごしているのでいうほど辛くはないのですが、其の快適が過ぎる分、少しでも部屋から出て廊下やトイレ、お風呂場に行くと死にそうになります←大袈裟

特にお風呂は最悪ですね。

お風呂上がりの脱衣所がもう暑くて暑くて敵わない

折角お風呂入ってさっぱりしてもねぇ……あっという間に汗だくです。

アツ──ヽ(TдT)ノ──イィ


まぁ、毎年同じようなことを云っているんですけれどね。

其の度になんとかなるものです。

暑いけど


さて。

以前こんな記事を書いたのですが→ 彼のせいでつい青森県に反応してしまう私(笑) 

其れが今現在も続いています。

(;´∀`)

FullSizeRender

(元凶の彼)

5A8E30B5-C2BC-49B3-88B6-ABB1FA77CC88

何というか【青森】とついているだけで購買意欲が湧く私(苦笑)

上はカップ焼きそば、下はパスタソース。

会社は違えど似たようなテイストの商品です。

既にどちらも食しましたがどっちも滅茶苦茶美味しかったです

青森県ってにんにく風味が有名なんですかね?

正直青森好きだとか云っているけれど其れはあくまでも津軽さんありきでの好きなので全くといっていいほど青森県には詳しくありません。

( ̄▽ ̄;)


でもこれ、本当美味しかった。

リピしたいくらいに。

また見かけたら買っちゃおうと思っています。


というわけで、現在進行形で青森好きが継続中の私なのでした。




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村