こんにちは、樹野です


今日から八月、葉月ですよ

すっかり夏です、連日めちゃくちゃ暑いです

暑いついでに不安定なお天気が続いています。

昨日も此方は昼過ぎから夕方まで雷がゴロゴロ、雨もザァーザァー降りました

外出していないので事なきを得ていますが、ピーカン状態で外出していて突然雨に降られたらたまったものじゃないなと思います。

(;´д`)

unnamed

八月はやっぱり向日葵ってイメージ強しです。

青い空と積乱雲の白いコントラスが合わさると最強って感じがします。


八月は私にとって色んな意味で一番思い入れのある月なので初日となった今日はいつもの月初めよりもちょっとだけ感慨深いです。

まぁ、毎年同じようなことを云っていたり書いていたりするのでブログを見てくださっている読者さんにはいつものことかという感じですが。

( ̄д ̄)


しかし自分の生まれ月とはいえ好きじゃないんですよね~暑いから(苦笑)

ひとつ歳取るしね。


今月は特に何かある月ではありません。

今の処予定なし。

あ、5日にお友だちとランチの予定があるけど。

あと13日に美容院。

それくらいかな。

あとは週一の買い出しに行くぐらいの外出で残りは全て引きこもって小説書いたりゲームしたりしていますね。

あんまり変わり映えのない感じ。

でもこんなごくごく普通で当たり前の日常を送れることが最高に幸せなことだと思っていますから。

寧ろ予定のない方が幸せです。

(^-^)


今は執筆、頑張っています。

エブリスタの他にも新しく始めた投稿サイトがあって、其方にも作品を更新しているのでかなり大変です。

でもまぁ、好きでやっていますからね。

大変なのは重々承知。

今はまだちゃんと発表出来ませんがもうしばらく続けられるかなぁと思ったら此方に記事を書きますね。

記事が上がらなかったら「あ、止めたな」と思ってくださるといいです

(笑)

新作は勿論ガシガシ書いていますが其れと共に昔の作品の加筆修正作業もやっています。

昔の作品で公式コンテストに応募したりすることがあるので今の仕様に書き直したいんです。


何も考えずに応募に出した作品が思いがけず最終候補に残ってしまったという嬉し恥ずかし経験から始めました。

あ゛あぁぁぁー本当最終候補作も書き直したい!!

でも直さない状態のものでノミネートされているので手を加えちゃいけないんじゃないかなと思い歯痒い思いをしています。

……そんなコンテストも今月結果発表です。

未だにドキドキ持続中です。

(=゚ω゚)


そんなわけで今月もどうぞ【AriaLien】をよろしくお願いします



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村