こんにちは、樹野です


今日の愛知は朝からどんよりしていて9時を過ぎる頃から雨が降り出しました

正直、昨日外出していたから雨が今日で良かったと自分だけがよければいい的なクソなことを思ってしまいました(苦笑)

(;´д`)ゴメンネェ


雨だからなのか、暑さは若干和らいでいて、いつもの室内温度では寒いなと思いいつもよりも3℃ほど設定温度を上げました。

しまいには部屋の扉開けてダイレクトに廊下の気温を取り入れたりするまでに(笑)

気温差激しいなぁ~~


さて。

実はここだけの話ではありますが(正確にいうと他でも書いているけれども)私、8月1日からTwitterを始めました。

ずっと昔に一度やっていたことがありますがなんか呟くことないしフォローされないしとかで早々に止めていたんです。

しかし今年に入ってからずっと筆名でTwitterやろうかなと考えていてようやく、今月になって始めました。

それでTwitterでも呟きましたが、画像付きの初めての投稿がケンチキのことでした(笑)

IMG_0473

晩ご飯にケンチキのポップコーンチキンを食べたよというしょーもない投稿。

( ̄д ̄)

いや、本当何十年ぶりかにポップコーンチキン、食べましたわ。

少し記憶に残っている味とは違っていましたが美味しかったです。


ちなみに小鉢に入っているのはほうれん草と納豆の和え物。

味付けは納豆の付属のタレだけという簡単な一品。

毎晩これ、食べているのです。


写真撮るのを忘れましたが、実はポップコーンチキンを食べた翌日、つまり昨日はケンチキのクリスピーチキンを食べました(笑)

ここに来て急なケンチキ三昧。

(;^ω^)

やっぱり私、ケンチキのクリスピーが一番好きです!

もう何本だって食べられる!

……まぁ、何本も食べないけれども(中々のお値段ですからね)


──と、ケンチキの話は置いといて、Twitter始めましたよ、ということがここだけの話でした。

もし見かけましたら是非フォローお願いします 

一応相互フォローしていますので。

ただし、本当にクソつまんないです。

大して呟くこともないし。

それでもという方は何卒よろしくお願いします


※前記しましたが樹野花葉名義ではありません。

小説投稿サイトの筆名でやっていますのでお間違えの無いように。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村