こんにちは、樹野です


地味~に暑い日が続いている九月の中旬。

まぁ、暑いといっても真夏のようなジリジリした感じの暑さではない分多少マシではありますが。

朝晩だけなら秋っぽいです

そういう処で季節を感じている私であります。

(^◇^)


さて。

昨日、待ちに待っていた物が届きました

それが何かといえば……これっ

IMG_2004

マグカップです

実はこのカップ、推しキャラのカップ

そう、津軽高臣モチーフのカップです。

(≧▽≦)

このカップはニコニコ動画で配信している【胸キュンラボfrom100シーンの恋+】で期間限定イベントで販売されたカップです。

201218_voltagepress_top

m_1_kbI9meDpYXBaoPUpoZXQog

研究員のカレ(KING7)にコーヒーを差し入れしようという体で其々のキャラのマグカップが販売されました。

当然私は津軽研究員に差し入れしました

FullSizeRender

そのマグカップが届いたのです。

いやぁ~めっちゃ嬉しい!

シンプルなデザインでおばはんでも気兼ねなく使える感じがgood

あ、勿論使いませんが(笑)

使いませんとも!使ってもし万が一割ったりしたらどうするんですかっ!!

そんなん想像しただけで悲鳴ものです。

イヤァァァ(((( ;゚д゚)))ァァァァー!

なので大事に飾っておくのです。

今、思えば普段使い用と飾る用、永久保存用と3個買えばよかったかもしれませんがなにせ1個がお高いので(2800円)買えませんでした。

でもいいの。

本当のお目当ては購入特典のカレからの直筆メッセージカードなのですから!

IMG_2005

ほぼこれ目的で2800円払ったようなもの(苦笑)

もうこれだけでめちゃくちゃ胸キュンしましたよー

ちょろいおばはん(笑)

でもこんな些細なことでも萌え補給出来る私は燃費がいいのではないでしょうか←イミフ

(;^ω^)

これでまた数年生きていられるってね。


実はまだ他にも津軽グッズを購入しているのでそれが届く日を心待ちにしている私です。

それらが届きましたらまた記事にて津軽愛を叫ばせてもらいます!←予告

(苦笑)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村