こんにちは、樹野です


十月も半分が過ぎようとしていますね。

早いですね~あっという間ですね~

陽気としては昼間はまだ暑い日もありますが朝晩はもう涼しいくらいになりました。

そこはかとなく感じる秋の気配。

体感的にはあっという間に過ぎ去るイメージの秋ですが、多分今、秋なんだと思っています。

(^▽^;)


さて。

本日の漫画語りご紹介作品は此方

51z0ObgyLfS._SX350_BO1,204,203,200_

【ここからはオトナの時間です。】つきのおまめ

★『俺と寝てほしい』
大好きな部長からお願いされたのは──。

霊が視える体質の佐々木みかんは、片想い中の上司、亜久津部長に大量の霊が憑いていることが気がかり…。
残業後、公園でひとり誕生日を満喫していると…
目が覚めたら目の前には寝起きの部長が──!
迷惑をかけたお詫びの恩返しは同じベッドで寝ること!?
耳元の、低く甘い声に振り向いたら──

不器用な男女が心の距離を夜毎縮めていくベッド・タイム・ラブストーリー。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今回、作者さん買いしたコミックスです。

つきのおまめさんのコミックスは過去にもいくつかご紹介していますのでお暇だったら検索してみてください(宣伝)←笑


この作品もまたつきのおまめワールドがいい意味で華麗に繰り広げられています。

えぇ、私のいういい意味とは勿論えろ方面です(笑)

私的にはつきのおまめさんといえば濃厚且つ繊細なえろシーンがあるってことなんです。

兎に角つきのおまめさんが描かれるえろシーンは素晴らしい!

と絶賛していますが、実はこの1巻では完全なるえろは登場していません。

その一段階前──酔ってしまったヒロイン、みかんが部長相手に迫ってしまうシーンとか、部長が悪霊に体を乗っ取られてみかんに襲うシーンとか……ドキドキシーンはありますが完全なる合体シーンはございません。

ザン(;´・ω・)ネン


次巻にこうご期待!という感じですが、このふたりの場合どうなのかなぁと思わせる場面がいくつかありました。

兎に角みかんは奥手だし(酔うと大胆になるけれど)部長は何か過去にあったような描写があるので中々みかんとの仲に積極的ではない模様。

それでも今のところ嫌な人が出て来ていないので(悪霊はいるけれど)安心して見守っていられる感じですが続きではどうなっているのか分からないので楽観視出来ません。

それでもこれだけ焦らされて焦らされてお預け状態が続いている果てに結ばれたとなればそれはさぞかし感慨深いことになると思います。

その感慨深さを味わいたくて次巻発売まで愉しみにしたいと思います。

(^◇^)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村