こんにちは、樹野です

今日は朝からどんよりお天気の三河

そしていつもよりも確実に気温が低いと分かる涼しくて過ごし易い日です。

実に秋らしい…

でもまだ紅葉情報は出て来ませんね。

もっと寒くならないと葉っぱも赤くならないんでしょうね。

私の家の近くに全国的に有名な紅葉の名所があるんですが此処は毎年11月中旬くらいに賑わいます。

細い田舎道いっぱいに車が列を成すのでこの期間は渋滞に悩まされます。

(;´・ω・)

そんな心配をするといよいよ冬間近って感じがします。


さて。

本日より100シーンの恋+にて私の(今現在)唯一の推しキャラ、津軽高臣のVIPイベントが始まりました!

FullSizeRender

『津軽高臣(カレシ)がイチャイチャをご所望です』(10月17日~11月6日23:59まで)

VIPイベントなので当然ハートが必要なわけで、今回アイテム数が33ということでコンプするためにはいくらかかるか計算をしてみたら1アイテムGETするためには30ハートが必要で、10アイテムで300ハートが必要。

初回は無料ということで32アイテムにかかるハート数は960。

10ハートで120円なので960ハートだと単純計算で11520円必要ということに!

Σ(・ω・ノ)ノ

しかし現在ハート増量キャンペーン中で(10月17日23:59まで)ある程度購入するとおまけのハートが付与されるのでこの金額ではないかもしれません。

それに使っていなかったハートがあれば随分少ない購入で済むかもしれません。

実際今回私がこのイベに課金したのは一万円でした。

おまけでもらったハートと残っていたハートを合わせてなんとかフルコンプすることが出来ました。

( ̄▽ ̄;)

いやはや、それにしたってお高過ぎでしょう!!

いくら推しキャライベとはいえ一万はキツい

それでもやっぱり今回は津軽さん単独イベで新作ストーリーが15本もあるということだったし、しかも新作全てカレシになってからのお話ということでキツいと思いながらもやらないという選択肢は全くありませんでした(苦笑)

あまあま指数100%ストが2本(彼目線付き)に始まってあまあま指数80%から20%までそれはもうこれでもかってくらいヒロイン大好き津軽さんがいっぱいで夜中にもかかわらず時間を忘れて読む耽って悶えては笑ってしまった私でした。

ちなみに私、イベ開始の17日0時に即課金してフルコンした阿呆です

いい歳して何やってんですかね(苦笑)

結局全てのストを読むことが出来ずに1時半過ぎくらいに「このままではいかん!」と思い泣く泣く就寝しましたが。

(;´∀`)

なんというかもうね、幸せなんですよ、津軽さんのストを読んでいると。

恐らく今一番したいこと、幸せだと感じることは津軽さんストを読むこと!これ一択のような気がします。←バグッテイルカモ

この記事を書いている時点ではまだあと4本残っているので書き終わったらじっくり堪能しようと思います。

ちなみに今月27日、もうあと10日ですが津軽さんの誕生日。

そんなこともあり誕プレ、お祝儀代わりに課金したという感じですが当日はどうしようかなと考え中です。

まぁ、恐らくただただ津軽さん愛を叫んで終わりって感じだと思いますが。

(;^ω^)


今年残り二ヶ月ちょっと、2021年の総選挙1位が決まるまでは津軽さんyearなのでめいっぱい浸ろうと思います。



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村