こんにちは、樹野です


突然ですが急遽この記事を書いています(苦笑)

確認したタイミングでその勢いのままで書いているのでちょっとおかしな文章になっているかもしれませんがご容赦ください。

(>_<)


小説投稿サイトで小説を書き始めてから約3年4ヶ月。

密かに狙っていた(というと言葉は悪いけれど)フォロワー数1000というひとつの目標が本日、ようやく叶いました


FullSizeRender

(拡大)

FullSizeRender

0フォローという不届きものに対して1000フォロワーしていただいたこと、本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます


勿論フォロワー数は常に一定ではなく、フォローを止めた人が何人もいたりして増減が激しい中、中々1000という処まで行きませんでした。

数ヶ月間、995前後を行ったり来たり繰り返していて、やっぱり1000という数字は高い山なんだなぁと思っていました。


そんな感じだったので今日、ようやく1000という数字に辿り着いたのを見て歓喜し、思わず記事を書いてしまったということです。


投稿サイトで書き始めた頃はフォローとかしてもらえないし、そもそも作品自体を読んでもらえないなーという焦燥感がありました。

それでもブログで書いていた時よりは遥かに読んでくださる読者さんが多かったということが励みになり今日まで書き続けることが出来ました。


もしかしたらこの数時間後にはフォローを止める人がいて1000を切ってしまうかもしれませんが、それでも1000フォロワーに到達したことは事実。

その瞬間があったことを記しておきたいという気持ちでこうやって書きました。


長年拙作を読んでくださって、フォローしてくださって、本当にありがとうございます

心から感謝しています。

どうかこれからもよろしくお願いします

ガンバ(≧◇≦)リマス!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村