こんにちは、樹野です


今、めっちゃ急遽記事書いています(苦笑)

というのも今日は午前中から外出するのでのんびり記事を書く時間がないのに今日じゃなきゃいけない記事を書きたいからなるべく早く書いています

(いつもブログ更新時間が12時なので投稿は予約しています)


記事タイトルからも分かると思いますが、今日は推しキャラの誕生日です。

推しキャラではありますが今日が誕生日だっていうの、ゲームにログインして初めて気が付きました←ダメダメ

推しキャラといっても津軽さんではなくて(笑)先月15日にリリースされたアプリゲーム【ウインドボーイズ!】での推しキャラです。

eb9e92500876d23e2981bf8d25dfbf20

Twitter_chara_introduction_jyunta

推しキャラの御影池純太

実はこの子、ゲームをプレイする前からの推しキャラなんですよ。

リリース前、ウェブ広告で色々PVが流れていた時、プレイヤー(主人公)と昔から関わりがありそうなセリフや懐いている感が漂っていて、一発でロックインしてしまった(苦笑)

そういう設定が好きなので、はい。

( *´艸`)

実際プレイしてみればやっぱりその通りで、しかもクールで無口な無気力男子のくせに主人公のことになると饒舌になったり一生懸命になる感じが本当に尊い!

大好き!!


そんな推しキャラの純太くんは今日、12月13日がお誕生日です

IMG_0560

いや、12月が誕生日だっていうのは知っていましたよ。

12月1日からバースデーガチャ開催されていますから。

FullSizeRender

ただね、日にちがあやふやでね(苦笑)

あー今日だったんだーって。

知った瞬間、ブログに書かなきゃ!と思って今、慌てて書いているという有様。

とりあえず今現在の推しキャラの記事は書かなきゃ

(^▽^;)

津軽さんも書いたわけだし。

(笑)


まぁ、何はともあれ純太くん、お誕生日おめでとう

未だ君のバースデーショット、手に入れてないけれど(泣)ガチャ期限ギリギリまで頑張ってみますから。

なんかねぇ……ガチャ運、とことんないんですよ。

12月が誕生日なのは純太と英篤影のふたりきりなのに、割合50%の有償ガチャで出たのは篤影。

しかも頑張ってかき集めたノーツ(←ガチャ回せる石)使って回したガチャでも出たのは篤影でした

なにこれ、物欲センサーが働いて出ないってやつ?

勘弁してよー私のノーツはもうゼロよっ

……とはいえ凝りもせずコツコツとノーツを貯めてガチャ回そうとしていますが。

本当もういい加減出てください!

(´;ω;`)ウゥゥ


というわけで急いで書いたので所々おかしな文章、誤字脱字があるかもしれませんが見逃してやってください。

それでは!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村