こんにちは、樹野です


最近ときメモGS4の実況動画ばかり観ている私

それも男性配信者の動画ばかりを(笑)

男性が逆ハー作ろうと必死になっているのが面白くて色んな人の動画を観まくっています。


しかしいつの間にか新作が発売していたことに驚きましたが、YouTubeで動画配信している人たちがほぼほぼ初見プレイっていうのにも驚いています。

でもそっか……GS3が発売されたのって9年前?GS1に至っては約20年前?!

そりゃ今、配信している子たちなんてめっちゃ小さかっただろうし、もしかしたら生まれていなかったのかもしれないね(苦笑)

しかもその時はこんな風にYouTubeが盛んじゃなかっただろうし、実況動画でゲームの面白さが拡散されていなかったから男性が敢えてGSをプレイしようとは思わなかったのではないでしょうか。

これを機にときメモGSの面白さを知ってGS1からプレイしてもらえるといいなぁと思ったりします。


ちなみに私はめちゃくちゃコアなGSファン

特にGS2が大好きです

……って、今日はときメモGSの話じゃないのでこの辺で止めよう

また機会があれば熱く語ります。

( *´艸`)


さて、そんな感じで忙しく過ごしていたので此方で記事を書く時間もなかったのですがこれだけは今、書いておかねば!と無理矢理時間を作って(苦笑)書いています


先月から行われていた100恋+総選挙2021~私のカレがNO.1~の結果が発表されました

FullSizeRender

前回王者の津軽さんが二年連続王者になれるかどうかのドキドキワクワク満載の今年の総選挙でしたが、おおよその予想通り今年もナンバーワンは津軽高臣に決定しました

FullSizeRender

津軽さーん、おめでとーう

もう文句のつけようもないほどのぶっちぎりさで1位。

いや、本当に凄いよ、津軽さん。

だって確実に彼に沢山投票した人がいて(私は1500票しか出来なかったけれど)この数字になるのに沢山の人がどれだけ課金したか……考えるだけでも恐ろしいですよ(怖)

それだけの愛(金)が詰まっての1位です。

まぁ、とりあえずよかった。

また来年も津軽さん一色で過ごすことが出来そうで私としては嬉しい限りなんですけれどね。

しかも津軽さんが出演している作品【恋人は公安刑事】のキャラが2位3位7位に入賞!

今年同様KING7の上位7位までの中に公安キャラが4人もいることに。

いや、トップ3が公安刑事ってどんだけ人気なんですかっ!

…まぁ、人気なのは分かりますよ。

私も100シーンの恋+では公安刑事とスタットコールくらいしか観ていないから。

他の作品はいまいち夢中になれないんですよね…。

完全な個人的な好みの問題です。


兎にも角にも津軽さん、二連覇、おめでとうです!

メデ\(≧▽≦)/タイ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村