こんにちは、樹野です


昨夜から降り始めた雨が今朝もちょこっと残っているせいか暖かい朝を迎えました。

12月でも暖かい朝はあるんですね。

真夏にはブルッと震えるような朝は中々ありませんが。

あ、でも山深い処だと寒いくらいに涼しい朝ってあるのかな。

そういえば天気予報では今日の夜から強い寒気が来て雪が降るかもっていわれていますね。

もしかしたら今日は一日の内の寒暖差が一番激しくなる日になるかもしれません。

……ってなんの話だっていうの(苦笑)


よく分からない話から始まってすみません。

若干テンパっているみたいです

というのも昨日の夕方に発表された【小説投稿コンテスト】未完結でも参加できる執筆応援キャンペーン「彼 / 彼女の裏の顔」の結果発表があったからです。

main

そして此方のコンテストに応募していた私の作品がなんと準大賞に選んでいただいたのです

FullSizeRender

おぉぉーありがとうございます!!

ワ──(≧▽≦)──イ

めちゃくちゃ嬉しいです


この作品は以前別のコンテストで最終候補に残った作品同様、個人ブログで書いていた時代の少々古い作品で、前の時の教訓を経て全面書き直し(加筆修正)して応募しました。






その作品がまさかの準大賞とは!!

(つд⊂)ゴシゴシ

本当に本当のことを言うと全然期待していなかったです(笑)

大賞?準大賞?無理無理無理!!

精々…というかもしも、万が一いただけるなら佳作あたりにでも引っかかってくれればいいなぁという気持ちで応募しました。

まぁ、兎に角ありとあらゆるコンテストに応募しても落選ばかりしているわけでいい加減自分の実力の底が見えていましたから。

なので私にとってコンテストに応募する意味とはひとりでも多くの人(選考する人)に読んでいただけたらいいなという思いだけで出しているんです。

だから期待も何もしていなかった処に突然舞い込んだ朗報だったので本当に驚きました。


選んでくださった方、こんなところでなんですが本当にありがとうございました!


少し前に別のコンテストの中間発表では応募した作品が残らなかったのでちょっとへこんでいたところだったのです

なので余計に今回の結果、とっても嬉しかったです。


また執筆意欲が湧きました!

YouTubeでときメモGS4実況動画観ている場合じゃないですね(苦笑)


これからも少しでもいい作品が書けるように精進する次第です。


というわけでこれからもよろしくお願いします




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村