こんにちは、樹野です


2021年の12月25日、クリスマスですね

しかも土曜日ということで例年よりはクリスマスっぽいことをするカップルやご家族が多くいるかもしれません。

ただコロナ禍である以上密なことやお出かけは出来ないかもしれませんがお家デートやパーティーも愉しいですよね

とはいえ我が家では例年通りクリスマスらしいことは何もしませんが(苦笑)

毎年書いていますが、我が家ではクリスマスというよりも息子の誕生日という意識が強い12月25日。

22年前、息子を生んだ12月25日も土曜日でした。

(^ω^)


さて。

そんな感じでクリスマスらしいことは何もない私ですがちょこっとだけ嬉しいことがありました。

それは以前注文していた津軽さんグッズが昨日、クリスマスイブに届いたのです

C7E021F6-343F-4B44-8DCE-A283FC37E697

【津軽高臣】等身アクリルスタンド(金髪Ver.)と焼きウサギとちびキャラ津軽のキーホルダー

津軽さんのアクリルスタンドはこれで4体目になります(笑)

出ているの片っ端に買っているよ

そしてなんと!

これは知らなかったのですがどうやらサプライズとして付いて来たポストカード

40A716E7-EFB9-4C00-81C4-3DC477FE5F06

ヤバい!!!

めちゃくちゃ嬉しいんですがっ!!!

何が嬉しいって津軽さんのバックに描かれているウサが絶妙に可愛くて悶えたっ

おそらく津軽さんが曇りガラスに描いた体でのウサちゃんなんだろうなと思うともう……尊い!!

キャァァ(≧▽≦)ァァァ!

クリスマスに萌えをありがとうございます!!

なんかもうこれだけで充分満足してしまった私でした。


今回届いたものとは別日発送で届くものがまだ一品あるのでもうちょっとだけ今年は萌えさせていただけるかなとドキドキしています



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村