あけましておめでとうございます、樹野です

nenga

2022年が始まりましたね

今年は寅年なんですね~知らんかった。

(苦笑)

いや、もう年賀状を書かなくなってから数年経ちますが、それを書かないと中々干支って気にしないものですよ?

私はそうなのですが。

此処数年は毎年ブログで記事書く時に画像検索することでようやく今年の干支を知るって感じでした。

そっかそっか、寅年ね。

ということは来年は卯年かぁ……。

うちの息子、年男だわ(笑)

まぁ、新年始まったばかりでもう来年の話するっていうのもどうかと思いますが、兎に角無事に年が明けてよかったです。

もしかしたら私の知らない処では無事に明けることが難しかったりするのかもしれませんが、とりあえず私自身、私の知る範囲では無事に年を越すことが出来ました。


新年だからといって特別していることも、することもない、いつもと何ら変わり映えのない時間を過ごしていますがそれがとても幸せだと思っています。

ごくごく普通に日常を過ごせていることに感謝。

願わくば今年一年もそんな普通な日常が送れますようにと手を合わせます。

(^人^)


今年の抱負としては、日常生活では去年に引き続き健康面で色々気遣って行きたい年にしたいです。

やっぱり健康第一ですから。

体の内も外も健康でいたいので食生活や運動面を少しずつ改善して行けたらなと思います。


そして小説に関しては去年同様、私らしくマイペースに綴って行けたらなと。

応募出来る公式コンテストがあれば頑張って作品を書きあげて少しでも多くの人に読んでもらえるように精進したいと思います。

あと未完の連載作品をひとつでも多く完結させたいなぁ。

そして新作も書きたい気持ちが大きいです。


兎に角、やりたいことは積極的にやって行こうという年にしたいです!


そんなわけで今年もどうか【AriaLien】をよろしくお願いします



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村