こんにちは、樹野です


最近、テレビの情報番組にてご近所にある紅葉で有名な場所を紹介しているところをよく観ます。

今が紅葉シーズンなんですねぇ

夕方からライトアップなんかされてすっごく綺麗で幻想的で画面越しじゃなくて実際に見てみたいなぁと思うのですが、渋滞とか道路環境のことを考えるとどうしても億劫になってしまいます。

( ̄д ̄)

山間部にあるから通じる道路が狭いんですよねぇ…。

特に夕方なんてメチャ混みです

でもソソられてしゃーないです。

苦笑


さて。

私は色々アプリゲームをやっているのですが、つい最近「こ、これはっ!!」と思ったものを見つけてしまいました。

その名も【液体ネコパズル】!!!!!!

ekitai

めちゃくちゃインパクトあるタイトルと画像に思わず噴き出した 笑

<詳細>

液体ネコパズル(ネコは液体?対戦も出来る一筆書きパズル)

▼謎の生き物「液体ネコ」突如として現れた謎の存在「液体ネコ」
蛇口をひねると水道管からニュニュっと出てくるぞ
ネコ達と一緒にヘンテコで不思議な世界を楽しもう

▼脳トレにもなる
一筆書きパズルを楽しもう
何個ブロックを繋げることが出来るか挑戦しよう!
シンプルだけど脳トレにもなる一筆書きパズルです
どんどん遊んで脳を活性化しよう

▼パズルをクリアしよう
沢山ブロックを繋げると高得点!
パズルをクリアして、液体ネコをどんどん保護しよう
スキルを駆使して様々なステージを攻略だ

▼液体ネコを育てよう
保護した液体ネコは連れ歩くことが出来る
どんどん育てて強いパーティーを組んでみよう

▼液体ネコの種類は沢山!
レアリティの異なる様々な液体ネコに出会えます
全ての液体ネコを見つけることは出来るか!?

▼バトルモードを楽しもう
液体ネコが育ったらバトルモードに挑戦してみよう
パズルを極めてライバルに打ち勝とう



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



という感じのゲームですが、パズルゲームが好き、猫が好き、育成するのが好き、集めるのが好き──と、私の好きなのがめいっぱい詰まっているこのゲームに現在ハマり中なのです。

(≧▽≦)

兎に角、蛇口から出てくるにゃんこが可愛いの!!

しかも色んなにゃんこが沢山いてどれもこれも可愛い

ノーマルから★4のレアまで思わず収集意欲を掻き立てられる仕様は私的にはムネアツです。


まだ初めて間もないので保護したにゃんこたちのレベル上げに必死ですが、今のところ愉しくプレイしています。

……まぁ、いつかは飽きて放置してしまう時が来るかもしれませんが、気持ちが盛り上がっている今は(出来るだけ無課金で)めいっぱい遊ぼうと思います。

(^ω^)



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村