こんにちは、樹野です


12月31日、大晦日ですね。

あともう何時間で今年も終わりです。

2022年……数字の並びが好きだったなぁ……笑

偶数が好きな私にとって心象的によき一年でした。

だからといって2023年がダメなんてことは勿論ありませんが。


大晦日、皆さん如何お過ごしでしょうか。

私は昨日外出して年末年始の巣ごもり用の飲食を買って来たし、大掃除も既に済んでおり、予定通り家に引きこもって好き勝手に過ごしています。

午前中の今、こうやってブログの記事を書いて、お昼を跨って投稿サイトでの更新用の執筆やご挨拶用の記事を書く予定です。

午後からはお昼ご飯を食べながらリアルタイムのテレビ番組か録画かYouTubeかを観ながら過ごそうと思います。


昨日息子からメールが来て今日の夕方くらいに家に来るということなので夕ご飯は家族で食べるのかなと予想していますがどうなることやら。

一応年越しそばも食べます。

とはいっても出来合いのものを買って来ただけですが。

IMG_2207

お湯をかけるだけでOK!なタイプと

IMG_2208

レンジで作れるタイプのふたつを。

その時の気分でどちらか食べようと思いますが、今の時点では洗い物が出なさそうなお湯をかけるだけの方になりそうです。

ここ数年、本格的な年越しそばは食べていませんねぇ。

ちゃんと麵を湯がいて汁も作って豪華な海老天を乗っけるってタイプ。

家族其々が食べるタイミングとか好みが分かれた頃から別々に食べるようになりました。

まぁ別にそれが悪いとか寂しいとかは思いませんが。

基本おひとりさま好きなので

寧ろその方がいいという感じなので。


とりあえず私の年越しはこんな感じ。

ただ、新年を迎える瞬間、何処の番組を観ながら越そうかというどうでもいい悩みには頭を抱えている次第です。←ホントウニクダラナイナヤミデスミマセン


此方のブログ、今月は割と更新出来た方じゃないかなぁ……なんて、出来て当たり前なことに喜んでいますが、今年も無事に最後まで続けることが出来ました。

ちなみに本日、此方のブログを開設してから2100日目になりました!

樹野花葉名義で【AriaLien】を始めてから今日で2100日。

実にキリのいい数字に一足お先にめでたい気持ちになりました。

もっとも、違う名義、違うブログ名の日常ブログとしてはもっと昔から書いていたので2100日よりも沢山の年月があるのですが。

毎日投稿していた時には考えられないほどムラのある、継続の危機感がアリアリといった更新頻度ではありましたが止めようと思ったことはありませんでした。

きっと来年も継続していけると思っています。

なので読んでくださっている皆さん、どうか2023年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします


ではではよい年越しをお過ごしください。


何気に書き物で大晦日が忙しい樹野花葉でした



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


 
★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村