こんにちは、樹野です


今日から3月ですね。弥生です。

今の時点で桜の開花はまだまだ早いですが、私の中では桜は3月ということで今月の花は桜です

photo0000-4234

そして……お久しぶりです&すみませんでした

先月、2月の記事、ひとつしか更新出来ませんでした

1月が結構更新出来たのでその勢いのまま2月も頑張っちゃうぞー! と思っていたにもかかわらずなんてこった!!

( ̄▽ ̄;)

それに関して特に重大な云い訳があるわけもなく、ただただ私の怠慢……です

まぁ「なんで更新しなかったの?!」と憤慨する読者さんもいないと思いますので私的には思っている以上に気に病んではいませんが。


あえて云い訳するのならば、実は2月はめちゃくちゃ小説を書いていました

正確にいうと、とあるコンテストに応募するための小説を書いていました。

そのコンテストは2月1日応募開始で締め切りが3月31日という超短期間で、その間で7万文字以上の小説を完結済み状態で出さないといけないのです。

最初は応募するつもりがなかったのですが、なんとなーく募集要項に合っている作品がいくつかあるなぁと思ってしまってからは早かったです。

気が付いたら執筆を開始してしまった有様です。

(´・ω・`)

一応既存作品なのでまるっきり白紙状態からの執筆ではないのでそこまでハードルは高くないのですが、何分昔の作品過ぎて加筆修正がえらいことになっています 笑

おまけに2部門にそれぞれ作品を出そうと思っているのでその大変な作業工程が2倍です。

故に2月はその作業でいっぱいいっぱいになっていました。

はぁぁ……なんだろう……いわゆる自業自得ですね。

( ̄▽ ̄;)


でも加筆修正の執筆でも今のところ愉しんでやっています。

目指せ受賞! なんて大それたことは考えていませんが、兎に角ひとりでも多くの編集者さんに読んでもらえたらいいなと、その一心で頑張っています。

作品の内容(ボリューム)と3月31日までに終わるかどうかの計算を一応してみましたが、計算上ではギリ間に合うかなってところです。

勿論一日に更新するページ数が変更にならなければの話ですが。

私的にはかなり……いや、大分大変なスケジュールですがこの一か月間、やれるところまでやってみようと思っています。


そんなわけでこの一か月も更新はかな~り減ると思いますが(2月のことがあるので念を押す)なにかネタがあったり、どうしても記事にしなければ!という出来事があったら更新しますのでどうかそのように生温かい眼差しで見守っててください。


(一応)今月も頑張りますので引き続き【AriaLien】をよろしくお願いします



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村