こんにちは、樹野です 

早いもので八月も残り三日を切ってしまいましたね。

八月になった時は長い一ヶ月が始まる──なんて思ったものですが…

やっぱり振り返れば早かったなという印象が強くあるのでした(まだ終わっていないけれどね)

(・∀・)


さて。

久し振りの漫画語りです。

今回の作品は此方

00a14
【徒然チルドレン】若林稔弥

★WEBで大人気の学園ラブコメディ4コマが待望の単行本化!
「君が好き」って言えない君へ。
もどかしくて恥ずかしくて照れくさい思いがたっぷり詰まった話題作!
大幅加筆修正と、描き下ろし新作漫画も掲載し、WEB版とはひと味違ったお楽しみが満載です!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

現在アニメ放映している作品です。

元々WEBで読んでいて面白い!と思っていたのですが、改めてアニメで観てみたらWEBで読んでいた以上にキュンキュンしちゃって思わず既刊されている8巻まで大人買いしてしまった(笑)

高校生たちの恋愛模様が描かれている4コマ漫画風の読みやすい作品です。

何組かのカップルがあって其々の恋愛がどれもこれも初々しくて読んでいて思わずニヤけてしまう仕様になっています

私が好きなカップルは剛田武(ゴウダタケル)×上根綾香(カミネアヤカ)

好き合っているのにまだカップルにはなっていない菅原卓郎(スガワラタクロウ)×高野千鶴(タカノチヅル)

そして教師と女子高生の禁断の恋臭プンプンの(←嘘w)桐原洋一(キリハラヨウイチ)×千葉沙耶香(チバサヤカ)

ですかね

剛田&上根カップルは付き合ってから其の仲が徐々に深くなる過程に目が離せません!(笑)

付き合いたての頃の初々しさが取れて来て、今じゃふたり共かなり恋に積極的になっている感じにキュンキュンしてしまう

(≧▽≦)

そして菅原&高野のふたりも1巻での菅原の一方的な高野への片想いから8巻ではついに──!!というのにキュンキュン

他にも目の離せないカップルが沢山いて、なんというかひとつの作品なのにいくつもの物語を観ている気になってしまう珠玉の一冊です。

ヽ(^o^)丿

初めての方はまずはお試しでWEB漫画から観てみてください。

WEBサイトリンク→ 徒然チルドレン

コミックスにはWEBの作品の他におまけという名の書き下ろし作品が多数収録されていて読み応えたっぷりの内容になっています



…しかし

最近の私は高校生が主役の漫画をやたら読んでいるなぁ…

( ;´Д`)

好きじゃないとか云って本当すみません。

エロがなくても私、充分キュンキュン出来ているよ

(笑)


■□■□■□■□■□■□■□

★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村