先日美容院に行きました。


美容院に行くと私は女性週刊誌を読みます。


普段は好んで読みませんが、ファッション誌を読むよりは面白いなぁと思って週刊誌を読みます。



其の週刊誌の中におススメの漫画紹介みたいな記事欄があって、其処で紹介されていた漫画に釘付けになりました。


其の漫画の紹介されていた文と共に添えられていたカットというのがなんと騎乗位シーンで、なんとも美容院で凝視するには恥ずかしいカットでした(笑)


でも其のひとコマにすごく惹かれてしまって、マジマジと見るのが憚れた私はサッと作品のタイトルだけを暗記して早々に其のページを閉じました。



そして家に帰ってから早速PCで検索。


其れが此方の作品



HoriishimainoGogatsu_s01

【堀居姉妹の五月】御徒町鳩



★既婚だけど長期里帰り中の長女・春子。
真面目すぎる性格が災いして、お見合い13連敗中の次女・桜子。
オネエ言葉の優しい彼氏と同棲中の三女・菜実子。
元アイドルで現在無職の四女・香奈子。

それぞれに事情を抱えた堀居さんちの四姉妹、ままならぬ恋の物語。




□■□■□■□■□■□■□■□■□






現在1巻までしか出ていない様なのでとりあえず1巻を購入して読みました。


とっても面白かったです


1巻は次女・桜子のお話と、三女・菜実子のお話(途中)でした。

美人なのに生真面目過ぎる性格が災いして30歳で処女の元教師の桜子に突然降って湧いたかのような恋愛。

其のお相手が元教え子のうんと年下の王子様(桜子曰く)


私が週刊誌で観た印象的なシーンは其の桜子と王子のセックスシーンだった(笑)

前後踏まえて読むと、本当にキュンキュンしちゃって堪りませんでした


いいねぇ・・・

こんなにキュンキュンしたお話を読んだのは久し振りです


三女の話も中々よくて(割と私の好きな設定のCP)続きが気になりますが、長女と四女の回も早く観てみたいです。


次巻は来春発売予定との事で・・・


先はまだまだ長いなぁ~

(;´・ω・)