【ザ!世界仰天ニュース】が好きで録画して視聴しています。


リアルタイムでは滅多に観ません。


其れは仰天ニュースに限らず、バラエティー番組のほとんどを録画して観ています。


だってCMを飛ばしたいから(笑)


中途半端に引き延ばされる番組構成ってイラッとしませんか


そんなに引き延ばす事ないでしょーがとか思いませんか


私は思うので、あえてリアルタイムでは観ません。


気になるからCMすっ飛ばして次に行きたいですから。



話はズレましたが、其の仰天ニュースを観ていて、最近


「久野アナって可愛いよなぁー」


と思っている私がいます




kuno

2012年日本テレビ入社の愛知県出身の女性アナウンサー・久野静香さん

仰天ニュースで繰り広げられる久野アナの健康的且つ強靭な肉体と精神溢れる体当たりレポートにいつも脱帽しまくっています

(笑)


体力あり過ぎ

船酔いしなさ過ぎ

おまけに適応能力高過ぎ


世界一臭い食べ物といわれているシュールストレミングを制覇(笑)した事によって、私の中では最も偉大な女子アナナンバーワン位置に君臨する事になりました

(笑)

本当に凄い

いっそ憧れすら感じています


私が男だったらこういう子と付き合いたいなぁと思うくらい今、最高に好きな女子アナさんなのです