こんにちは

すっかり朝晩は涼しくなりましたね。


世間ではすっかりシルバーウィークに突入している様ですが、私にはさほど関係のない連休となっています。

勿論何処かに出かける予定もありませんよ~




いつも通りPCでネットサーフィンしながら1日明け暮れる事になるでしょう。

(´ω`*)




さて。


昨日から実に4年振りに有料アプリを始めました。


始めたアプリは此方


200shin
【眠らぬ街のシンデレラ】


お馴染のボルテージさんのアプリです


有料アプリは私、2011年7月の配信開始時から今も続いている【誓いのキスは突然に】のみプレイしています。

2011年当時は一時期ボルテージアプリを9つくらい掛け持ちしてやっていた事がありましたが(笑)唯一残ったのが誓キスでした。

もうこれだけプレイしていればいいな~と思っていましたが、最近になってまたボルテージアプリやりたいかも、という気持ちが湧きまして、試しにモバゲーとGREEでこの【眠らぬ街のシンデレラ】をプレイしてみました。


そうしたらあっという間にハマりまして(笑)

無料でやれる処までやっていたんですが、なんかね・・・もう課金しなくっちゃ先に進めないでしょうーっていうミッションばかりでほとほと疲れました


なのでもういっその事有料で始めちゃうかという事で・・・


始めちゃいました

( *´艸`)



モバゲーでは北大路悠月、GREEでは藍島ノエルを攻略していましたが、本家アプリでは


satsuki200

北大路皐月から攻略開始しました


なんかね、この人がいいなーと思ったんです(笑)

お金持ちのカジノ王という肩書で、どんだけセレブ感撒き散らかした厭な奴なんだろう───という私の下世話な予想に反して、なんとまー紳士的で優しいお兄ちゃんキャラなんだと思ってしまって・・・

本音、皐月を攻略したいがために有料に手を出しました(笑)


まぁ、本当の皐月がどういったキャラなのか今の時点では全く解っていませんが、これから毎日のプレイがとても愉しみな私なのでした


本編プレイと同時に無料でプレイ出来る番外編も愉しんでいまーす

\(^o^)/