こんにちは、樹野です 

不安定なお天気が続く中、またもや台風が発生していますね

しかもまた週末から週明けにかけて日本列島を縦断するかもという予想が。

…まぁ、今度の土日は外出予定がないのでね、来るなら来いやぁって意気込みですが…

いや、やはり来て欲しくない

暴風は私にとってはトラウマ。

なんらかの被害が出る可能性が0じゃない限りやっぱり台風は怖いです

うんと予想コースを外れればいいのになと願うばかりです


さて。

今日は別にこれといったネタがあって記事を書いた訳ではありませんが、此処最近雑記事どころか小説も書いていない私です。

ほんの些細な事でも書いておかないとずっと一日一話のストック作品の更新だけで終わってしまうなぁと少し焦りました。

でも其処、別に焦る必要はないんですけれどね

私的には雑記事がないブログはサブブログと同じ感覚になっちゃうので、其れは少しなんだかなぁと思ってしまったのですが。

でも、雑記事のない一日一更新のサブブログの方が遥かにアクセス数が多いのは未だに戸惑います(笑)

過去の作品の方が読んでもらえるのか、だったら新しく書く必要ないんじゃない──なんてちょっと拗ねたりして作品を書く事が厭になったりする事がありますが、おかしいですよね。

同じ私が書いた作品なのに

というか、私が新しく作品を書かずにいられない(笑)

書きたい作品、お見せしたい作品が沢山あるので、書かないなんて事は考えられないのですが。

(;^ω^)

でもやっぱり私にとっては小説は勿論、雑記事も所々にある全てをひっくるめた備忘録的ブログが理想なのです。

例え雑記事は読んでもらえなくても、私の送る日常生活の中で書き綴って来たものは全てこの【AriaLien】に載せたいと思っているのです。

なのでこれからもどうでもいい、くだらない小ネタも書いて行きますよ

ひとりでも読んでいただけるなら、其れだけで私は嬉しいので。

(^ω^)


2017-10-25-18-31-07

昨日今日と夫が休みです。

なので昨夜の晩ご飯は夫飯でした

まぁ、いつもと変わり映えのしない料理ですが、作ってくれる事に感謝感謝

ノンアルコール飲料のアテで頂きました

2017-10-25-13-40-27

そして買い出しの際に寄ったコンビニで買ったスイーツ。

色んなスイーツが陳列されている中、なんだか無性にこのわらびもちが食べたくなってしまって購入しました。

最近もちっとか、とろ~りといった食感に飢えているのかも知れない(笑)

そして洋よりも和。

餅系…いいですなぁ~

(●´ω`●)


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村