私は無類の麺好きです

大体の炭水化物は好きですが、麺類は種類を変えれば毎日3食麺類でもOKな位に好きです(笑)

一番好きなのはお蕎麦ですが、其れ以下はラーメンとパスタが同位ぐらいの好き順です


先日買い物に行った時に見つけ、一瞬でキュンとときめいたパスタソースがありました。

勿論速攻手に取っていました


其のパスタソースとは此方になります



pasuta


【和パスタ好きのための 鰹だしで仕立てた鶏そぼろとごぼうの生姜醤油】


和パスタ好きのために作ったちょっと贅沢なパスタソース──ですって

これは和風好きの私にドンピシャなパスタソースです

はっきり云って一目惚れです(笑)


私はこれが初見だったのですが、調べてみると色んな種類があるパスタソースなんですね。

全然知らなかった

私、ましゃ好きが高じてキューピーのパスタソースばかり愛用していたから

(^▽^;)

もっと視野を広く持って色々眺めた方がいいですね


そんな訳で早速実食



97ab3533.jpg




なんでも箸で食べてください、という事なのでお箸でいただきます。

ついでに器も平たいのじゃなく、あえて丼にしてみました(笑)

まるで汁無しラーメンみたい

自作の大根と油揚げのお味噌汁をお供にしていただきました


感想は勿論



美味しいっ!!



のひと言

(≧▽≦)


箸でもちゃんといただける様に麺にソースが絡まって、綺麗に食べる事が出来ました

凄い、これ。

滅茶苦茶美味しかった

なんだか味を占めて他の種類のも食べたくなっちゃいました


今度の買い出しで色々物色してみたいと思います

(・´з`・)