最近またオンラインショップの古本屋さんを利用して漫画をドカ買いしてしまいました(笑)

引きこもっていると「漫画読みたい」というタイミングの時に買いに行けないので通販につい手が伸びてしまいます

そんな訳でまた漫画読み生活をちらほら送っています。

昨日読んだ漫画は此方

 sakurasan

【愛しの桜さん】おりはらさちこ

★ダンナのことが大好きすぎて、やることなすこと空回り……
超ど天然新妻・桜さんから目が離せない!!
アメーバ公式トップブロガーの著者が描く、ドタバタラブ♥コメディ!!
ブサかわエロ猫・カオルさんにも注目★


□■□■□■□■□■□■□


アメブロで読者登録しているブロガーさんの作品です。

ブログにお邪魔する度にサイドバナーで見かけるこの作品が気になり、試し読みして面白そうだなぁと思い購入してみました。

4コマ漫画です。

ギャグテイスト満点でクスッと笑える処があったりブハッと噴き出すくらい面白い処があったりで愉しめました。

新婚1年目の夫婦の日常──という感じで話が続いて行きます。

ヒロインの桜さんは胸がでっかいナイスバディーな新妻。

ちょっと抜けていて旦那さんをブンブン振り回している感満載ですが、私は何故か憎めません。

(とあるレビューではボロクソ書かれていたけれど)

まぁ、リアルにこんな奥さんがいたら大変かなぁと思いますが、漫画だからいい。

いっそ憧れてしまう

旦那さんの事が大好きって感じがひしひしと伝わって来る点ではとても惹かれる作品です。


1巻となっているので2巻も出るのでしょう。

特に待ち遠しいという感じではありませんが(まぁ、4コマ漫画なのでね)2巻が出たら買いたいなぁと思いました。

(^ω^)