ネットサーフィン中、ちょこんと出て来たバナー広告に釘付けになりました。

 2037b853.jpg



【LE CREUSET ルクルーゼ フルール・プレート・セット 大皿と小鉢のセット】

2016年春の限定ル・クルーゼ フラワーコレクション

毎年、多くの日本人が心待ちにするサクラの季節、春。
「お花」の形をモチーフにしたお鍋やストーンウェアは、そんな春を存分に楽しめるアイテムです。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


ふわぁぁぁ~これ可愛いねぇ~

大好きなピンクでお花モチーフのお鍋やお皿だなんて私の大好物です

(笑)

大皿と小鉢のセットなんていいなぁー欲しいなぁーと思ってサイトに飛んで見たら、なんと其のお値段3,780円(税込み)

た…

高いっす

(((( ;゚д゚)))


流石ル・クルーゼ


結婚してから憧れていたブランドなんですが、どうも其のお値段の高さから手が出ずにジッとサイトやパンフレットで其の製品を眺めるだけだった高嶺の花的存在

17年経っても其の高級感は変わらないし、手が出せる代物じゃありませんでした


でも本当可愛いなぁ~

好きなんだよね、こういうの。

(;´д`)


また見るだけで我慢な物を見つけちゃったって感じなのでした(笑)