まだ先だ~

まだまだ終わらへん~

と思っていたけれど…

とうとう終わってしまったぁぁぁ── 

。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



afa4f345.jpg



【あさが来た】

もう昨日からしくしくと涙が止まりません

新次郎さんの臨終シーンから本当にもう終わるんだなぁ…と覚悟はしていましたが。


其の号泣の回を引きずる様な形で本日の最終話。

私の中ではほぼ昨日の回が最終回だったみたいなもので、今日のお話はエピローグ的なニュアンスで視聴していました。

いきなり月日が経つのも、懐かしい人が出て来るのもエピローグのお約束。

という事で開始12分過ぎ。

いよいよあと2分ほどで終わるぅぅ~という段になって…


そんなのアリィィィ──

Σ( ̄ロ ̄|||)

的な展開に


これは…


これは…


私が映画館で大号泣して一緒に居た当時の彼氏に滅茶苦茶引かれた(笑)【タイタニック】の最後のシーンの様じゃありませんかぁぁぁ──

。・゚・(ノД`)


あかん。


これはあかんっ!!

これを持って来られたら私、涙腺大崩壊です

(ノ◇≦。) ビェーン!!


ダメなんですよ…こういう作り…

(※まだ視聴されていない方のために詳しくは書きませんが)

最後の最後で泣かされました

参ったね

ヽ(TдT)ノ


しかし…本当に終わってしまいました。

【あさが来た】は始まる半年前から愉しみにしていたドラマで(其の事を書いた記事は此方→【毎朝号泣でした】)作品に寄せる期待はとても大きかったんです。

そして其の期待は観始めてから直ぐに予想以上のものだった。

期待を寄せていた作品が世間でもとても評判がよく、高視聴率を叩き出したという事が密かに嬉しく思っていたりしました

はぁ~

やっぱり夫婦ものはいいねぇ。

【マッサン】の時も思ったけれど、割と初期から夫婦になっているふたりが力を合わせて何かを成すという設定が好きなのかも知れません、私。

(^v^)


4日からの【とと姉ちゃん】は一応時代が古いので観るつもりでいますけれど…

どうかな

働く女性の奮闘記という点では【あさが来た】と共通しているのかなと思いますが。

またこうやって記事に書けるほどに感動出来たらいいなと思います。

(´・ω・)