こんにちは、樹野です 

寒い日が続いています。

みなさん、風邪などひかれていませんか

私は今の処大丈夫ですが、滅多に風邪をひかない夫の調子が悪いです。

咳と鼻水が出ている模様。

休み中に病院に行けと云っても行きませんでした。

こういう処は夫婦揃って腰が重いみたいです(笑)

しかし風邪をひいたといっても仕事は休めないので(社畜)自力の免疫力で治して過ごすしかないようです。

風邪をひいたかも──?と思い当る方は酷くなる前に病院に行った方がよいです(←私が云えた義理じゃないけれどね)

(;^ω^)


さて。

本日発売を迎えた【金色のコルダ2ff】ですが、なんと一日早く昨日、我が家に届きました

2017-12-20-14-06-16

フラゲです

BOXが重くてちょっとびっくりしましたが、そりゃそうだよなぁという特典の数々。

2017-12-20-14-07-57
2017-12-20-14-09-56
2017-12-20-14-10-45
2017-12-20-14-12-08
2017-12-20-14-13-59

画像では解らない特典は以前書いた記事でご確認ください

(記事リンク → 

ゲーム本体のパッケージが特典の中で一番小さいのが笑えます(笑)


モバゲーでプレイしている【100万人の金色のコルダ】が現在イベ中で、こまめにログインしているので此方のゲームを集中してプレイするのは少し先になりそうですが、早くやりたくてワクワクしています

一応PS2の2とアンコールはプレイ済みですが、PSP版の2fと2fアンコールは未プレイです。

もうすっかり攻略とか忘れてしまっていると思いますが、初心に帰って愉しみたいと思います

(●´ω`●)


■□■□■□■□■□■□■□


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村