今日から4月ですね。

4月1日。

新年度。

何かを始めるにはいい日なのかも知れません。

といっても私にはすぐに思いつかないんですけれど(笑)

気候も随分春らしくなりましたね。

暖かい日が続く様になりましたが、朝晩は寒さを感じる時もあります。

でもストーブを点けると暑くなるんですよねぇ…

中々調節が難しいです


9f836248.jpg



桜も昨日の段階で満開になったそうです

我が家の窓から見えるお寺の桜はまだ満開ではありませんが…

今日は雨予報。

雨で桜が散らないといいなと思います。


バイトを始めた息子はほぼ1日おきぐらいに通っています。

かなり大変そうです。

1日3時間半ほどの勤務ですが、いつも帰って来るとグッタリ疲れています

私もうどん屋さんでのバイト経験があるので其の大変さは解ります。

頑張れる処まで頑張れ~と今では心の中で応援している私です


息子が春休み中は好きな事が出来ずに悶々としている私。

(;´д`)

こつこつと地味~な作業をこなしています

そんな地味な作業もいよいよ残す処あと1作品になりました。

やっと此処までキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで既に感慨深く思います(笑)

でも頑張ってやって来た事に対してとてもヤッタ感があって、益々このブログの事が大好きになっています。

ブログに関して日々心を痛める事に直面する事が多くなっている此処数日。

其れでも「止めたい」とは一度も思っていません。

もうこのブログは私の日常に組まれているひとつのルーティンとなっている様です。

なのでこんな状態になっていても変わらずに来て下さっている皆さんに対してはとても感謝の気持ちが大きいです。

(*´ω`)

ありがとうございます

そんな皆さんの足跡に後押しされて今日も頑張ってやって行こうと思っています。

\(^o^)/