昨日は歯科医院通い8回目でした。

前回型を取ったブリッジが出来て、其れをはめてもらいました。

まだちょっと慣れなくてとても変な感じです

痛さも少しあって、これも慣れでなくなるのかなと解らない不安感があります。

兎に角少しずつですが噛んで慣れさせている最中です


歯科医院通いも予定ではあと1回。

噛み合わせの具合を見るという事で来週の土曜日を予約しました。

はぁ~やっと此処まで来たかと。

最初はもっと月日がかかる覚悟でいたのですが、案外早くに終わりそうでホッと安心しています。

でもきっと、定期的に通わなくてはいけないでしょうね。

そして其の度に怒られそうな気がします(笑)

毎日頑張って毎食後歯磨きしているんですけどね…

歯科医院に行く度に怒られたり褒められたりを繰り返していて…

歯磨き、下手みたいです私

どうしたら上手くなるんだろう~


とりあえず新たな悩みは其れなのでした

(;´д`)



昨日は高校の終業式で、無事息子は1学年を終える事が出来ました。

正直早かったなぁ~としか思えない(笑)

昼に帰宅した息子から出されたものにちょっと驚きました。


BlogPaint

表彰状とメダル

Σ(・ω・ノ)ノ

1cccedfc.jpg



文部科学省発の体力テストで成績がよかったので表彰してもらったそうです。

詳しい事は私には全然解らないのですが、メダルとか出るくらいなので凄い事なんでしょうね

というか驚いたのは、息子がそんなに体が動かせたのかって事にです(笑)

私が運動全然ダメなのでスポーツ系の期待は全くしていなかったのですが…

表彰してもらえるくらい体が動かせる子でよかったなと思ったのでした

そして恐怖の通知表も渡されました。

ed2a81b0.jpg

成績悪かったらバイトの件、ちょっと口煩く云おうかなと思ったんですが…

まぁまぁだったので何も云えませんでした

そんな息子のバイト。

夫に必要事項の記入をしてもらって市役所で年齢証明してもらって準備万端で迎えた今日でしたが、今日朝一でバイト先のうどん屋さんから息子に電話があって今日の予定を明日に変更して欲しいという事で意気込んでいた息子のテンションはになっていました。

土曜日だしね、忙しいのかな。

其のうどん屋さん、朝からモーニングやっているようなちょっと変わったお店なので。

まぁ明日から頑張れ、息子