こんにちは、葉月です

久し振りにお昼更新 

今日は午前中時間があったので日常記事を書いてみました


9月1日の《長月》で書いたように昨日は携帯の機種変更に行って来ました

新しい携帯は此方

b63684d9.jpg



f67c026d.jpg



771a8a99.jpg



カラーはラベンダーにしました

この携帯のカラーバリエーションは8色ありピンクもあったのですが、なんとなく今回は紫がいいなと思ってこの色に決めました。

夫も同じシリーズで青色(インディゴブルー)にしました。

本当に通話とメールだけの携帯です。

アプリや検索、ついでにブログ管理などは全てipod touchでまかなっています

あ、ブログ管理と云っても私の場合ほどんどPC操作ですけれど。

画像だけね、ipod touchから送信しています。

携帯からだとどうしてもパケット代が発生するらしいので、これからは携帯から送信は出来ないと思っています。

( ̄д ̄)

慣れるまではちょっともたつきますが…頑張ります


今日から息子のお弁当作りが再開された訳ですが、明日明後日とお休みなんですね

久し振りに作ってちょっと手際が悪かったけれど、また月曜日から頑張らなくっちゃと思いました

夫は今日から昼勤で、午後から夕方までの数時間、おひとり様時間が出来ます。

ボチボチ執筆モードになって来ているのでまた今日から少しずつでも作品を書いて行きたいなと思います


そんな感じでこれからもどうぞよろしくお願いします

ヽ(^o^)丿