こんにちは、樹野です 

此方のブログを構うのはお久し振りです(笑)

日常記事…中々書く事が無くてご無沙汰しちゃいました。

三月も中旬ですね。

早いぞぉ~

そう、三月も中旬──という事は、私の町内会組長の任ももうあと少し

という事で(恐らく)組長としての主だった仕事の最後であろう毎年恒例の食事会を昨日、開催しました。

会場はいつもの(回らない)お寿司屋さんです

ご近所にあるお店なので近くて便利、食事会などを行うには丁度よいので毎年利用させてもらっています。

お昼の12時から予約を取り、総勢9名で美味しいお食事を頂きました

IMG_0834
IMG_0835
IMG_0836
IMG_0837
IMG_0838

他にも画像に撮れなかったお鍋とか、ぶりの照り焼きなんかもあって三千円コースなんですがとてもボリュームがありました。

(*´Д`)

最後の方のお寿司は食べきれなかったのでお持ち帰りしたくらいです。

去年と同じです(笑)→ 

はぁ~これでやっと本当に肩の荷が下りました。

あと一回、広報配りと18日の総会を残すだけになりました。

いよいよです。

このまま何事もなく最後まで終わればいいなと思います。

(^ω^)


毎日が日曜日のような感覚で(笑)ダラダラな感じで過ごしていますが、先日息子が来月から通う専門学校の入学案内が届きました。

IMG_0873

4月4日が入学式で5日から授業開始だそうです。

そう考えるともうそんなにのんびりしていられないんだなぁと思いました。

一応入学式に着る用のスーツは一式買いましたが、鞄とか靴とか服とか、通学する用の物を全く買い揃えていません。

しかし私も夫も高卒で就職組だったので専門学校では何がいるのかサッパリです。

??( ・Д・)??

息子が勝手に買い揃えればいいんですけれどね。

肝心の息子がどうにものんびりしていていかん

少しずつ気持ちが焦る一方でまぁ何とかなるかな、という甘い考えもあるので(自分の事じゃないので)やっぱりまだまだのほほんとしている私でした。

( ̄▽ ̄)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけると執筆の糧になります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村