こんにちは、樹野です 

昨日のお昼ちょっと前ぐらいから急に首が痛くなりまして、現在も動きの不自由さと痛みで悶絶している私です

この首の痛み、寝違えなのかな?と思うんですが、寝違えた時って起床したと同時に痛みを感じるじゃないですか(違う?)


でも今回の首の痛み、起床から5時間以上経ってからじわじわと来たものなので寝違えじゃないような気がしてなりません

此処数ヶ月、何故だか解りませんが体中が攣って痛みに悶える事が多くなったのですが、単に運動不足から来るこむら返り&痙攣だと思っていいのかなと心配になっています。

先日なんてトイレで便器に座っているだけで突然わき腹から内臓にかけて急激な攣り状態が起こり、しばらく立てずにどうしたものかと焦ったくらいですから

なんか病気から来る痙攣で、今回のこの首の痛みも其れ関連のものじゃないかと心配になったりするのです。

(;´Д`)アァァ…

まぁ、首が痛いので横になって寝る事も出来ず(実際昨夜はほとんど寝れなかった)眠気がありつつも気を紛らわす感じで今、記事を書いています


さて。

前置きが長くなりましたが、今回の漫画語りご紹介作品は此方

0000aa2
【ちっぱい彼女と美人彼氏】neco

★「どうして?男の人って、おっぱいが大きい方がいいんじゃないの?」
男の子っぽく、胸が小さいことにコンプレックスを抱いていた伊織(いおり)が密かにココロ寄せているのが、同じカフェで働いている見た目女性のパティシエ・奏太(そうた)。
自分なんて眼中なし、と思っていたら突然、奏太に告白され唇を奪われた伊織。
初めて見る奏太のいきり立ったモノ!?
女性みたいな美しいルックスの奏太君が、こんなに野獣なんて――!!

「ちっぱい」ジャンルで大人気!
エロかわ&エロカッコいいキャラクターたちで話題の作品、ついに単行本化!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


タイトルとかコミックス表紙は前々から色んな処で見かけていたのですが、「ちっぱい」の意味が解らず(笑)表紙の雰囲気からあまり好みじゃないかもと(勝手に)思い込んで今まで触れる事の無い作品でした。

が、他の漫画を購入するために彷徨い辿り着いたサイト先の作品レビューで、この作品がとても評判がいい事を知り、其れだけで気が変わり購入したという経緯のコミックスです(笑)

実際読んでみてレビュー評価の正当性を確信しました。

( ̄ー ̄)


これ、とっても面白かったです

ちいさな胸がコンプレックスの伊織ちゃん(25歳)が美形のパティシエ奏太(26歳)に告白される処から話が始まりますが、コンプレックスと向き合いながら奏太との愛を深めて行く過程がとても丁寧に且つ軽妙に描かれています。

最初ボーイッシュな伊織ちゃんが奏太によって可愛らしい女の子に変化して行く処が(奏太同様)キュンとしてしまいます。

奏太のいきなり告白からキス、そして・・・という性急な行動の裏にあった、伊織ちゃんに対する気持ちがきちんと描かれていてモテ男のくせに厭味のない其の純粋さに好感が持てました。

兎に角伊織ちゃんのえろい時の表情、最高です

キャァ(≧◇≦)ァァ!

奏太が伊織ちゃんにとても優しく接していて、初めてで怖がる伊織ちゃんを大切にしているだろう感情が其のえっちシーンからありありと溢れています。

かなり濃厚ですよ

(笑)

いやぁ~いいよ、本当。

TLにありがちな設定のお話なんですが、この作品に至っては同じ様な恋愛物語でもキュンキュン度が高いという感じがしました。

イチャラブ好きの人には是非におススメしちゃいます


巻数表示がなかったのでこの巻で完結かと思ったら、続いているそうで。

(TLあるある)

続編が出たら絶対購入、決定です

(^v^)


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


★ランキングサイトに参加しています。
其々1ポチずついただけるとブログ継続の励みになります。

恋愛ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ
にほんブログ村