こんにちは、葉月です 

昨日から降り続いている雨は今朝も残っていました

今は止んでお陽様は出ていませんが明るい感じになっています。

外出している時の雨は少し厭だなぁと思いますが、出かける予定のない時の雨は少しだけいいなと思っちゃう私なのですが

あんまり太陽が眩しいのも目が痛くなるのでね・・・

いくら部屋の中にいてもPCを使っているリビングは南向きの大きな窓があるのでいつも燦々と太陽の光が降り注ぎます

私は目が弱いのであまり明るいのが得意ではありません。

なので晴れている時は半分カーテン閉めっぱなしです(笑)

なんだかもうちょっとヴァンパイアみたいだ

なので曇り空の明るさが丁度よいです。

(^ω^)



さて。


先月の終わり頃から通っていた歯科医院ですが、ようやく昨日で治療終了になりました

(≧▽≦)

いやぁ~嬉しいな

本当いうともうあと1回は行かないといけないかなと思っていたので予想外の終了に小躍りしちゃいました(笑)

昨日は先週古い被せ物を取って形成し直して型を取った処に新しく出来た被せ物(インレー)をつけました。

あともう一ヶ所先生が気になる処があると云っていた歯も昨日で治療しちゃって1回で済みました。

これは私の嬉しい誤算でした

結局今回の歯科医院通いは4回で終わりました。

012f91b3.jpg


次回の検診予定は来年の5月。

半年、間が空いちゃうとまた行くのが億劫になってズルズル逃がしちゃいそうですが、今回の様に新たに虫歯が見つかったりする事もあるので厭だと思いつつもちゃんと行こうと思います。

(´・ω・`)


しかし・・・

憂鬱だった月曜日も昨日で終わり

嬉しいです

何かに縛られる予定がないと思うだけで気分が晴れやかに穏やかに過ごせるというものです。

とりあえず今の私は気分がいいのあります

(●´ω`●)